橿原神宮

新聞のバスツアーと1泊程度の新幹線を利用したツアーの広告を見ているだけで楽しい。何故だろう? 

まず、時間を忘れている。場所を想像して、お土産屋さんを想像して、宿と食事を見て・・・。
橿原神宮_c0022089_23085319.jpg


by sixjump | 2016-01-16 23:09 | Trackback | Comments(4)
Commented by HCM at 2016-01-17 06:59 x
おはようございます。HCMも最近バスツアーに注目しています。
結構いい企画があり、初めて行くところではコンパクトに見どころが確認できます。
3月に千葉の佐原でいい企画があったので、奥さんと行こうかと思っています。
ところで来週22日(金)に徳島から大阪に入ります。当初23日のホテルが彦根しか取れなかったので
湖東三山に行きませんかとコメントで入れましたが、大阪で取れたので、どこでも結構です。
どこかに行ったあとビールでもどうでしょうか。

関東は午後以降に雨見たいです。 京都のどこで撮影ですか。
Commented by sixjump at 2016-01-17 07:10
おはようございます。
奥さん孝行、これって家庭円満の最終兵器です。その一つの手段としてのバス旅行、良いですね。
23日、了解です。どこにしますか。奈良でも京都でも兵庫でもOKです。大阪は何かありますかねえ・・。
京都は、33間堂です。1時間ほど撮影で、昼から新年会です。
Commented by HCM at 2016-01-17 19:30 x
こんばんは、せっかくなので車でないの行きにくいところがいいですね。
季節的に良いのかわかりませんが、壺阪とか。
この季節は梅には早いので難しいですね。
お任せします。
早良は水郷の町で雛舟といちご狩りです。いちご狩りを任せようと思って
一緒に行くことにしました。
Commented by sixjump at 2016-01-17 20:32
壺阪ですか。お寺は大したことはありません。その隣にある高取城址でもいきますか。夕方は行きたくないです。2回、経験していますので・・・。そのあとは、談山神社、明日香ぐらいでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 橿原神宮 橿原神宮 >>