燈花会に行ってきました

車で行こうと思っていましたが、重たい機材をもって電車で行きました。猿沢の池の畔はカメラマンの陣取りで一杯。
燈花会に行ってきました_c0022089_21534122.jpg

燈花会に行ってきました_c0022089_2153448.jpg

燈花会に行ってきました_c0022089_215414100.jpg
燈花会に行ってきました_c0022089_21543496.jpg

燈花会に行ってきました_c0022089_2155186.jpg

燈花会に行ってきました_c0022089_21555034.jpg

by sixjump | 2005-08-17 21:56 | 奈良 | Trackback | Comments(4)
Commented by pon at 2005-08-18 19:25 x
はまってますさんは機材が多いので大変そうですね。
私が行った時もいっぱい三脚がならんでいました。僕はこりずに花火に行ってきましたので宜しければ見て下さい。
Commented by はまってます at 2005-08-18 21:17 x
重たい機材をもって行っても、使ったのは2本のレンズだけ。いつもレンズをたくさん持っていかないと心配(持っていけばよかったという後悔を恐れて)で悩まされています。それにしても綺麗な花火と燈花会ですね。花火を撮るのはかなり難しいですよね。琵琶湖の花火でしょうか。
Commented by pon at 2005-08-18 21:35 x
僕も心配で持って行くものの交換しない時もあります。
花火はバルブで適当に撮っていますが光の強さがまちまちなので7割くらいが失敗で難しいです。
場所は三重県熊野です。遠くて遠くてクタクタでした。
Commented by はまってます at 2005-08-18 22:15 x
熊野ですか。かなりハードなドライブでしたでしょう。しかし、綺麗な花火の作品を創くれた甲斐がありますよね。また、いろいろな作品のアップをお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< ホテイアオイ 夏といえば海? >>