シェリムアップ

尊敬する先生がお亡くなりなられ、お通夜に行ってきた。40年弱のお付き合いになる。その間、息子さんと一緒にスタンフォード大などに行ったり、縁の深い先生だった。明日は最後のお別れとなる。仏教徒のsixjumpにとって、プロテスタント系のお葬式は静かで厳かな感じを受けた。

人生の夕暮れの季節を迎えたsixjumpにとって、また、一つ寂しくなった。
シェリムアップ_c0022089_21080766.jpg

by sixjump | 2016-01-08 21:30 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2016-01-08 22:41
こんばんは
尊敬する方とのお別れ、本当に寂しい限りですね…
Commented by sixjump at 2016-01-08 22:46
この歳になると、このような寂しいことが多くなってきました。sixjumpの恩師の大先生は大変お元気です。大先生とsixjumpのどちらが先かわかりませんが、別れを避けることはできないということだけは理解できています。
名前
URL
削除用パスワード
<< シェリムアップ シェリムアップ >>