シェリムアップ

新年の初仕事から、膨大な報告書を書き始めよう。2月末に提出。種はたくさんあるので、報告書の構成や骨組みなどについて、この年末にのんびりと構想を練ろう。
シェリムアップ_c0022089_23541094.jpg

by sixjump | 2015-12-25 23:54 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2015-12-26 07:07
既に次年度の構想が広がりつつありますね。さすが手早い ^^
例年のことですが、新年を迎えると、あっという間に年度末がやってくるので、今年度のクロージングと新年度の立ち上げを上手くコントロールする必要があります。
一番の繫盛期がやってきます。その前に、年末年始休暇でゆっくりと静養したいものですが、なかなか・・・汗
Commented by sixjump at 2015-12-26 08:54
来年度の計画は、すでに、90%ほど出来上がっています。そして、一部、ジャブのように手ごたえをほんの少し確かめつつあります。よくなければ、2月ごろに修正をかけたいと思っています。年初めは、この年度の後始末的な仕事になり、報告書を書かないといけないので、どのようなストーリーで書くかなど、を体は動いていないのですがつらつら考えています。報告書を書くために体調を整えたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< シェリムアップ シェリムアップ >>