高取城

今日、作品をA3ノビサイズに額装し、みなさんに配布。女優さんから、年賀状に使いたいのでOKかと聞かれた。もちろんOK。
出番前の準備中の撮影した作品をA4サイズにプリントアウトしたのを見せて、フォトコンに出していいかと聞くと、もちろんOKをもらった。そのA4サイズを進呈すると、まるで女優みたいと言われたので、きれいな女優さんですと返事した。
高取城_c0022089_21232217.jpg

by sixjump | 2015-12-13 21:23 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2015-12-14 19:45
こんばんは
A3ノビで皆さんに?
凄い数と金額になったのでは? (^^;)
Commented by sixjump at 2015-12-14 22:07
こんばんは。
そうですね。おおよそ5万円ぐらいかかりました。でも、みなさん、蘭の花やいろいろ差し入れをされてますが、それよりも少し高いかもしれません。まあ、モデルさんを雇うよりは安く上がったと思いますし、超有名な方も撮影できました。練習風景と本番の2回の撮影です。千秋楽もいかがですかと言われましたが、体調を崩していたので取りやめました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 長谷寺 高取城 >>