サーカス

都構想が復活。

何もしないで死すより、なんか、やってみなはれ・・的な流れ。
もう少し、言い換えると、
大阪の人間は、新しいものが好き、じっとしているのがいや、死ぬ前はもがく、やんちゃが好き、やってみなはれ、そして、是非は横に置いて”ようやっとるやん”がわかれば応援。

この感覚が、大阪の良いところ。

サーカス_c0022089_18471196.jpg

by sixjump | 2015-11-23 18:47 | Trackback | Comments(6)
Commented by HCM at 2015-11-23 20:59 x
こんばんは、大阪にとって良かったような気がします。
これからですが、
この連休は、近くのお寺の紅葉と秩父の札所の紅葉を撮りに行きました。
秩父34ヵ所の10番と17番が秩父を舞台にしたアニメに使われたので、家族も
一緒に行きたいということで久しぶりに家族を連れての撮影でした。
前にも話しましたように、次の土曜日は徳島から大阪に入ります。
Commented by sixjump at 2015-11-23 21:05
こんばんは。
大阪は少しは元気が出てきそうです。
ご家族と撮影ですか。みなさん、お喜びだったと思います。
さて、28日ですが、仕事が入っています。夕方は大丈夫です。日曜日はフリーです。
Commented by mrgonn at 2015-11-23 21:25
こんばんは
大阪維新の第二幕に期待しています。
どうにか大阪を変えてくれるのではないでしょうかね ^^

この連休は少し消化不良でした・・・
Commented by HCM at 2015-11-23 21:45 x
こんばんは、28日は夕方新世界か難波に行くようにします。
欲に津日曜日は、早めに戻らなければなりません。
土曜日連絡します。
Commented by sixjump at 2015-11-23 21:49
承知しました。土曜日はどうしてもしないといけない仕事が入りました。難波or新世界、了解です。
Commented by sixjump at 2015-11-23 21:57
mrgonnさん
こんばんは。維新は、橋下さんが表から消えましたので、少しは、けんか腰が減り、どうにか進展すると思います。直球でぶち破ることができる場合とそうでない場合がありますので、新しい市長に期待が持てそうです。
今日の撮影会は収穫なしで、口だけが活躍していました。
名前
URL
削除用パスワード
<< サーカス サーカス >>