新世界

sixjumpの体の部品が老朽化しているが、その中で心臓に弱点のシグナル(飲みすぎて心臓が痛く感じられた)を発見。医者に行かないといけないという思いと、ヨッシャア・・・という感じ。理由は、sixjumpの父親と祖母は癌で死亡、母と祖父は心臓停止で急死(前日までぴんぴん)。

兄は後者かな、sixjumpは前者の遺伝子をもらったかと思い込んでいた。ひょっとすると、sixjumpも後者?かもと思い始めた。これがヨッシャーの理由。死ぬ寸前まで、カメラで遊びをし、「sixjumpは死んでもカメラを離しませんでした」的に行きたいし、棺桶の中にはカメラを入れてもらう予定。
新世界_c0022089_11415291.jpg

by sixjump | 2015-11-01 11:43 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 黒竹 飲みすぎて >>