西琵琶湖畔

今日、メールが飛び込んできた。年内のスケジュール。11月初旬に報告書と申請書のテンプレートを送るので11月下旬にそれらを提出とのこと、という内容。いつもながら、有無を言わさない感じを受ける。ということは、11月に頑張れば、12月は比較的暇になると勝手に解釈して、12月の遊び予定を考えよう。
西琵琶湖畔_c0022089_20502584.jpg

by sixjump | 2015-10-14 20:52 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2015-10-14 21:45
今年の冬季には、どこかへ旅行したいと思っています。
かみさんもその気なので、ラッキー ^^
でも、彼女の希望を聞くと、「流氷が見たい・・」と一言。
う~~ん
Commented by sixjump at 2015-10-14 22:49
流氷ですか。最高です。北海道、良いですね。流氷は12月にはまだ来ていないのでは・・・。1月~2月の気がします。
逆に、暖かいところも良いかもです。台湾あたりなら、北海道とほぼ同じ価格帯ではないでしょうか。飛行時間も同じようなものだと思います。
sixjumpは、海外(飛行時間約5時間以内)も含めて検討してみたいと思っていますが、時間的にむつかしい可能性もあり、近場にしようかな?と迷いそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 西琵琶湖畔 西琵琶湖畔 >>