西琵琶湖畔

VWのリコール。どんなリコールをするのだろう???
違法制御ソフトをまともな制御ソフトにするなら、クリーンな排気ガスになるだろうが、出力大幅ダウン・加速ダウン・燃費ダウンということになる可能性がある。そうなら、リコールしないでそのまま乗ろうなんて人もいるかも・・・。もしくは、最新排ガス清浄装置を取り付けるのだろうか???

どのようなリコールをするのか興味深い。ネットで調べてみよう。
西琵琶湖畔_c0022089_19091545.jpg



by sixjump | 2015-10-08 19:09 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2015-10-08 21:06
こんばんは
興味心身ですね ^^
VWは買うことないと思いますが、これだけ日本に入ってきている以上、注目度は高いでしょうね。
松山へ来て車が欲しい~~と、日々、思っていますが、実現しそうにありません 涙
カメラ撮影には不可欠なんですけど、理解してもらえません・・・
Commented by sixjump at 2015-10-08 22:13
こんばんは。
松山でおひとりでの車なら、マツダのロードスター、カッコいいですねえ・・・。ダイハツのコペンもあります。
または、2年ぐらいでポイできる軽の高年の中古も選択肢ではないでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 菊花石 西琵琶湖畔 >>