明日香

さて、お仕事に行こう。それにしても、晴れているなあ・・・。雨なら、すっきり、仕事に行けるのに・・・。
明日香_c0022089_08481770.jpg

by sixjump | 2015-10-03 08:48 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2015-10-03 11:07
おはようございます。
松山も快晴ですが、実は私も午後から仕事になってしまいました 苦笑
メンバーが作成してくれている、来週火曜日のプレゼン資料がまだ出来ないので、今日は追い込みです ^^
Commented by sixjump at 2015-10-03 17:59
こんにちは。
プレゼン資料の作成ですが、若い子が作成すると、何か書き込めばよいとばかりに1ページ毎に着目点を考えずに作成するので、作り直しさせることが多いです。それと、自分はこんだけたくさんのことをした、努力を見てくれ、よくやったやろという感じでなんでもかんでも詰め込んでくるので、どれが大切かわからなくなってしまう罠が待っています。
何か、写真の撮影のたし算と引き算のような感じに似ています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日香 明日香 >>