比較

セミナーの後、食事会にご一緒させていただき(3人の幹部の方に雑じって、厚かましく、ど素人のsixjumpが参加で計5人)、先生の臨席に座り、虎視眈々と、話の途切れたチャンスを狙う。何のチャンスかというと、作品の一言コメントをもらうチャンス。でも、食事中なので何枚もお聞きすることは礼儀に反するのでワンチャンスのみ。今回は、以下の2枚の作品の選択に迷ったということで、どちらが良いかということのみの質問。

題目:明暗
比較_c0022089_09122859.jpg
題目:惜敗
比較_c0022089_09135572.jpg


by sixjump | 2015-09-26 09:14 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2015-09-26 09:49
私の直感というか、どちらを選ぶかと言われたら2枚目ですね。
理由は、スポーツはノーサイドのあとの友情が素晴らしいからです ^^
Commented by sixjump at 2015-09-26 20:33
こんばんは。
さすがですね。ピンポーンです。1枚目の明暗は、暗はわかるが、明はXということで弱いとのこと。2枚目は見た瞬間に分かるということで力強いとのことです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 葛城古道 葛城古道 >>