大阪城

たっぷりと、お金をおろしてきたと言われた。豪華な東京オノボリ旅行になりそう。と言っても、ホテルはリーズナブルなホテルを予約済みだし、交通費は新幹線と地下鉄ぐらいだし・・・、お土産を買うことも少ないし・・・。という言うことは、食事を豪華にということか・・・と理解できた。予定していた食事の予算を倍増していいのかなあ・・・???。
大阪城_c0022089_21081128.jpg

by sixjump | 2015-09-08 21:08 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2015-09-08 21:26
こんばんは
東京旅行、ますます楽しみになってきましたね ^^
嫌な台風が来ていますが、週末までには通過してしまうので、特に問題はなさそうですね。
私は朝ってから一泊で高知へ出張予定なんですが、こちらはもろに当りそうな感じです。
幸い台風の西側にあたるので、雨は大丈夫かなと思いますが、心配なのは和歌山の実家です・・・
Commented by sixjump at 2015-09-08 21:38
こんばんは。
東京オノボリは、台風は過ぎ去っているのでOKです。明後日からの高知は雨なのではないでしょうか。撮影はXでしょうから、夜はかつおのタタキとビールで盛り上がってください。和歌山のご実家ですが、豪雨の可能性もありそうなので、ご注意してほしいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大阪城 大阪城 >>