川崎

今日は、川崎まで出張。往復8時間弱で、仕事は、たった、1時間15分・・・。
川崎_c0022089_20214255.jpg

by sixjump | 2015-06-16 20:21 | Trackback | Comments(5)
Commented by mrgonn at 2015-06-16 21:25
こんばんは、お疲れさまです…
今日、決裁がおりました。7月から松山勤務です。
お遍路さん、頑張ります! (^-^)
Commented by sixjump at 2015-06-16 21:38
今晩は。
7月から松山ですか・・・。坊ちゃん湯ですよね。それというより、足を延ばして、四万十川もあれば、足摺岬など、自然も待っています。88か所巡りの撮影のついでに、四国の自然を撮影するのも良いのではないでしょうか。
家内の実家(高松)に行ったときに、松山まで、遊びに行きます。
Commented by S.Collins at 2015-06-16 22:49 x
赴任、ご健康お気をつけて。ありゃりゃ、さっきの長文のエールがアップされてないんですよ。まぁ、ええか。
Commented by HCM at 2015-06-17 07:48 x
おはようございます。日帰り出張ご苦労様です。
次回来られ時は、連絡下さい。mrgonnさん、松山ですか。愛媛も撮るところ満載です。しまなみもあります。徳島から足伸ばします。
Commented by sixjump at 2015-06-17 20:50
今晩は。
東京のときは、連絡します。よろしくね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ビリケン 御田植祭 >>