ハイビスカス

さあ、今日は、写真セミナーの撮影会。適当に流して(力を抜いて)撮影しよう。
ハイビスカス_c0022089_09275372.jpg

by sixjump | 2015-06-14 09:28 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2015-06-14 17:17
おはようございます。
今朝、早くから雨を期待して矢田寺へ行ってきました。
残念ながら雨は降らず・・・
肝心な時に雨が降りません ^^;
正午過ぎに帰宅しましたが、暑さでダウンです・・・
Commented by sixjump at 2015-06-14 18:32
矢田寺に行かれたのですか。アジサイの咲き具合はいかがでしたでしょうか。アジサイには雨が似合いますよね。今日は、結構、蒸し暑かったです。住吉大社は、曇っていましたが、14時頃から晴れ間が出てきました。何か、疲れました。やっぱり、暑さのせいと思います。
Commented by mrgonn at 2015-06-14 19:43
こんばんは
矢田寺は、まさに今でしょ!ってくらい咲き誇ってました ^^
山の中までビッシリと咲いていたので、今がピークかと思います。
Commented by sixjump at 2015-06-14 20:39
ありゃあ・・・、今、ピークですか。来週の土日はアジサイを撮影しないとタイミングを逃しそうという感じですよね。今度の土日は、昼間は仕事と用事があります。ということは、ライトアップの三室戸寺という選択になってしまいそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 御田植祭 桔梗 >>