行ってきました

守山のなぎさ公園とブレーメの丘のヒマワリを撮影しに車を飛ばしたが、ヒマワリの季節はピークを過ぎていた。
行ってきました_c0022089_2146467.jpg

行ってきました_c0022089_21471018.jpg

行ってきました_c0022089_21474149.jpg

行ってきました_c0022089_2148953.jpg

行ってきました_c0022089_2149322.jpg

by sixjump | 2005-07-31 21:49 | 琵琶湖 | Trackback | Comments(4)
Commented by pon at 2005-07-31 22:05 x
ヒマワリの黄色もいろいろあるのですね。鮮やかで気持ちいいです。それにしても行動が早い!お疲れ様です。
Commented by sixjump at 2005-08-01 07:36
2種の色がありました。色の薄いヒマワリは1m程度、色の濃いヒマワリが背がより高く2mを超えていた気がします。
Commented by at 2005-08-04 19:03 x
なんてきれいな空気なんだろう!
始めまして、リンクを飛んで飛んでこちらにお邪魔させていただきました。
なんていうか・・・写真のことは正直言ってよく分からないのですが、
拝見したとたんにすうっと息ができるような、、、素敵なですね。
感激したのでコメントさせていただきました。
また遊びに来ます
Commented by はまってます=sixjump at 2005-08-05 06:56 x
☆さん、おはようございます。
ほぼ、1週ごとにUPしていますので、ときどき、おこしくださいね。待ってまーす。
名前
URL
削除用パスワード
<< 桔梗って秋と思っていた バイカモ(梅花藻) >>