淡路島

今日は、立ち仕事。ああ、疲れた。普段からのカメラ散歩で少しは鍛えてあったので、どうにかなった・・・。

淡路島_c0022089_18563034.jpg

by sixjump | 2015-02-21 18:55 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2015-02-21 20:33
こんばんは
たち仕事とは、お疲れさまでした…(^-^)
今朝はUZRさんから連絡があり、大阪城でお会いし少し撮影し、お茶して帰りました。
お元気でしたよ…(^-^)
Commented by sixjump at 2015-02-21 21:06
こんばんは。
あの件と関係する仕事を中小企業の方としてきました。疲れました。
UZRさんはお元気でしたか。また、お会いしたいですね。
ところで、梅の咲き具合はいかがでしたか。満開に近かったでしょうか。
Commented by mrgonn at 2015-02-21 21:46
大阪城は三分咲きってとこですね。
もう少し咲いていると思いましたが、まったく期待はずれ・・・
人の数のほうが目立ちましたよ 苦笑
Commented by sixjump at 2015-02-21 22:57
有難うございます。
三分咲でしたか。7分くらいかなと想像していました。職場の近くの公園の梅は満開でした。みんな、待ちきれないというところでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 淡路島 淡路島 >>