大阪城梅林

今日の午前中は税理士の先生とお会いしたので、カメラ散歩は15時出発、大阪城で2時間散歩カメラ。梅林を少しパトロール。全体の咲き具合は1割もない。早咲きの冬至が8分咲き程度。2週間ほどは時間がかかりそう・・・??

大阪城梅林_c0022089_19323279.jpg

by sixjump | 2015-02-08 19:33 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2015-02-08 21:06
こんばんは
大阪城パトロールお疲れ様でした。
私は、近くて遠い大阪城になっていて、さすがに退社時は寒くて足が向きません ^ ^;;;
今日、私も大阪城へ行こうかと思ったのですが、泉州は突風で・・・
Commented by sixjump at 2015-02-08 22:32
こんばんは。
退社時は、暗くて、撮影は大変ですよね。それと、寒いし・・・。今日、大阪城も寒かったです。でも、健康のために歩くのがいいので、大阪城を散歩してきました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大阪城梅林 北野天満宮 >>