公園散歩

一応、明日のヒヤリングの準備はできた。練習をしないとイケナイが、する気がない。何故って?

練習など、この20年したことがないため。どうにかなるし、パワポを見れば、何分で話ができるか大体分かる。どうせ、sixjumpは早口になる(悪い癖)ので時間内に収まると予感。

散歩のあと、ご飯を食べに行こうと、串カツ+ビールの新世界界隈を提案。0.5秒で却下された。じゃあ、天王寺というと、チェリーちゃんがXだからXと却下。仕方ないので、近所の食堂へ。精進料理的健康ご飯では、明日の戦い(ヒヤリング)で勝負できないと思い、数ある店の中で、今日は焼肉と提案すると、なぜか、OK。ヨッシャー的ルンルン。

公園散歩_c0022089_21431736.jpg

by sixjump | 2014-10-26 21:43 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 有楽町 田町 >>