上野

湯島天神。この近くのホテルに泊まったので、どんなところかな・・という感じで訪れた。こんなもんだった。

上野_c0022089_1601981.jpg

by sixjump | 2014-10-26 15:59 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2014-10-26 17:18 x
こんにちは♪
湯島の辺りにお泊まりとは珍しいですね…(^^)
うちの息子ら、二人とも七五三は湯島天神だったんですよ…(^^)
懐かしいです♪
Commented by HCM at 2014-10-26 19:46 x
明日はお仕事が終わった後どのあたりで撮影ですか。
17:30には出られると思います。もしかしたらその前に外出があるかも
しれません。
本日、酒田の山居倉庫、羽黒山をアップしました。
枚数がちょっと多いです。
Commented by sixjump at 2014-10-26 20:04
mrgonnさん
こんばんは。七五三は湯島天神ですか。ちょうどいいサイズの天神さんですよね。孫のお宮参りは、近くの小さな神社でします。身近なところが生活に密着していて良いですよね。
Commented by sixjump at 2014-10-26 20:06
HCMさん
東京駅の近くならOKです。19:30頃の新幹線をまずは予約します。EX-Epressなので適当に変更ですますので、柔軟に対応でできます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 田町 上野 >>