津居山漁港

明日は。東京出張。新幹線のEXで予約したが、結構、かなり混んでいる。

津居山漁港_c0022089_22122041.jpg

by sixjump | 2014-10-08 22:12 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2014-10-09 06:49 x
おはようございます♪
東京出張お疲れ様です。
私も土曜日から仙台なんですが、台風が気になります。帰ってこれるやら…(>_<)
Commented by koby at 2014-10-09 20:05 x
西宮でデング熱、発生と聞いて、西宮のどこか?とTVニュースで見ていると8日に患者の家とその周辺を駆除薬を散布したとのこと。(その短いニュースで公園の名前の看板が瞬間、映ったのをワイフが目ざとく見つけたようで。) どうやら西宮北口近くの○橋町、周辺のようで、SIXJUMPさんの娘さん、お孫さんも西宮にお住みなので、当面、西宮北口近くや、ガーデンヒルズは行かない方が良いようです。我々もショッピングには<ららぽーと>だけに行くことにします。老婆心ながらご報告まで。
Commented by sixjump at 2014-10-09 20:49
mrgonnさん
こんばんは。遭遇する確率が高そうですね。カプセルホテルなど、予約されておくのも良いかもしれません。もしくは漫喫かなあ・・・。
Commented by sixjump at 2014-10-09 20:52
kobyさん 
今晩は。いつもお世話になります。貴重で有益な情報、感謝です。さっそく、娘夫婦と下の娘に近づかないようにメールしました。本当に、地球温暖化の影響がじわじわとにじり寄ってきているようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京出張 津居山漁港 >>