ポルトガル出張1

たった、一週間のポルトガルへの出張。先週月曜朝5時30に起床して空港へ。お供はS3Proとシグマ18-200mm f3.5-6.3 DC。前日に荷物を準備したら、カメラ一式が重すぎたので、夕方7時にシグマ18-200mm f3.5-6.3 DCを購入し身軽(一眼レフは決して身軽ではありません)にして期待一杯(何の期待?仕事ではなく作品?)で就寝。フランクフルト->ポルト->アヴェイローへ。電車を乗り換えて目的地のアヴェイローに着いたのはお昼の1時。仕事は明日からなので少し作品作りに精を出しました。乗り換え駅、仕事場、ホテル近傍の作品をまとめました。それにしても、このサイズと値段にしては結構良い写りです、このシグマは・・・。
ポルトガル出張1_c0022089_239158.jpg

ポルトガル出張1_c0022089_2393988.jpg

ポルトガル出張1_c0022089_11411530.jpg

ポルトガル出張1_c0022089_23102996.jpg

ポルトガル出張1_c0022089_2310529.jpg

ポルトガル出張1_c0022089_231166.jpg

ポルトガル出張1_c0022089_231143100.jpg

by sixjump | 2005-07-11 23:12 | Trackback | Comments(2)
Commented by pon at 2005-07-11 23:40 x
お疲れさまです 青空スッキリしていいです。
4枚目、うまく表現できませんけどいい感じです。
Commented by はまってます at 2005-07-12 22:14 x
こんばんは、ポルトガルでは全ての日が晴れで空が綺麗な青色でした。私も4枚目が気に入っています。もう少し明るく撮影すればよかったかなと思っています。レタッチや明るさ補正などすればよいのでしょうけれど、なかなかその気になれずにおります。1週間ほど留守すると仕事の山とメールの山で忙殺されています・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< ポルトガル出張2 とんぼ >>