信楽

今日は、買い物のアッシー。さあ・・、カメラ散歩に出かけないとイケナイ。

登り窯
c0022089_1424784.jpg

by sixjump | 2014-08-31 14:23 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sixjump.exblog.jp/tb/22531764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mrgonn at 2014-08-31 19:12 x
こんばんは
この土日は、二日間ともバスケの試合で、先週から通算して三日で6試合こなしました。
出ずっぱりだったので、家のことを放ったらかしにしています。
何かかみさんから報復の予感がします・・・ 苦笑
Commented by sixjump at 2014-08-31 20:38
こんばんは。
報復?? バスケで、全然、家事をしないということが1年ほど続けば、ご飯を作ってもらえなくなると思いますが、バスケが立て込んで、たまに留守になってもOKなのではないでしょうか。「亭主、元気で留守がよい」ということで許してもらえると思います。sixjumpは、昨日は、スイカが食べたいというお言葉で、安土城の近くの大中までスイカとブドウを購入しにドライブし、お気に入り(家内が特にお気に入り)のお皿が欠けたので、お気に入り陶芸作家に会いに行きお皿などを大量に購入しに信楽へ行きました。ゴマの擂りまくりです。
<< 信楽 信楽 >>