神田

朝5時半に起きて、東京へ。こんなに暑いとHCMさんに連絡しビールでもとお誘いしたいところだったが、この数日は夏バテ中でハードな感じだったので、HCMさんに連絡せずに出張。大阪に比較的早く戻れたので寄り道して撮影でもと思ったが、大阪は強烈に蒸し暑く途中下車する気にもなれず、真面目?に家に直行。ハアア・・・、疲れた。

α7sをお供にしており、会議まで10分ほど余裕があったので、朝にこのカメラで神田でスナップ。太陽がきつい状況だったが、白飛び黒つぶれの少ない写りだ。
神田_c0022089_21020846.jpg

by sixjump | 2014-08-04 21:03 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2014-08-04 21:17 x
こんばんは
少々、お疲れが出ている感じですね。徳島に向けて体調を整えてください ^^
しかし台風が気になりますね。九州を縦断したら、四国は間違いなく大雨でしょうか?・・・
Commented by sixjump at 2014-08-04 21:26
今晩は。今週の適当な時に年休をとろうかと思いますが、その時にカメラドライブしたらバカかな・・・とも思い、自粛したいと思います。または、5時を回れば即帰宅をすれば良いかもと・・・と思ったりしています。
四国の西に台風の低気圧、東に高気圧があれば、その間の地域は強烈な南風が吹きます。これが太平洋の湿った空気で、四国の山にぶつかり高知から徳島が大雨という感じです。
Commented by HCM at 2014-08-04 22:06 x
こんばんは、神田に来られたのですね。
HCMは、朝から冊子の編集・作成のセミナーで南青山に行ってました。
また来られるとき連絡ください。
Commented by sixjump at 2014-08-04 22:29
9月に予定されています。その時には、前もってご相談させていただきます。神田で魚の美味しい処ってありますか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 富士山 天に通ずる街 >>