近江八幡

カメラとレンズを安くポチできたのは良いが発送が遅い。明後日に両方がそろう。土曜日に試写となりそう。
近江八幡_c0022089_20260470.jpg

by sixjump | 2014-07-16 20:26 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2014-07-16 22:22 x
こんばんは
一刻も早く届いて欲しいですよね ^^
うちは届きましたが、時間がないのでほとんど触っていません・・・
Commented by sixjump at 2014-07-16 22:42
今晩は。
もう、気持ちは、子供状態です。我慢できない・・感じです。
Commented by HCM at 2014-07-16 23:27 x
楽しみですね。
暗いところでどの程度使えるかとても興味があります。
HCMは暗いところでマニュアルでピントを合わす練習をしているので、
α7sにマウントアダプターで明るいレンズを使ったら暗い公園での阿波踊りの練習も撮れるのではと思っているところです。
レンズのロードマップをみると今年広角ズームが出て、来年までに15本となっていますが、どうなのでしょうか。
こないだ久しぶりに丸の内を撮りました。
Commented by sixjump at 2014-07-16 23:33
今晩は。
作品、拝見しました。いつもながら、しっとりとした作品良いですねえ・・。α7sですが、画素数が少ないのはイマイチですが、ヤッパリ、暗視野カメラとしての性能にほれ込み、購入しました。ズームレンズがf4ということで不満ですが、明るい単焦点もいつか購入しないといけない時期が来るかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 近江八幡 スイレン >>