ハス

老齢化しつつあるsixjumpには、耳の痛い内容のNHK放送より

年に、高齢化ドライバーが100万人/年のペースで増加中。以前は熟練した老齢ドライバーだったが、今、猫も嫡子もドライバー世代が老齢化に突入したために、下手なドライバーが急増して、老人による交通事故が増えているとのこと(全体としては交通事故数は低下しているにも関わらず・・・)。

ハス_c0022089_20012282.jpg

by sixjump | 2014-07-08 20:01 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2014-07-08 20:27 x
こんばんは♪
sixjumpさんほど、車で走られてる方はいないでしょう?
全く問題ないと思いますが…(^^)
Commented by sixjump at 2014-07-08 20:40
今晩は。
老人の交通事故は、アルツハイマーの前駆現象(白質病変)と密接に関係あるらしいです。ウウムです。sixjumpは、若い頃に、免許取得後に、ドライビング講習を受けて更にテクを磨きましたが、もう、錆びています。70歳になれば、免許を返上する予定です。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハス ハス >>