海抜0m地帯

このオジサンたちから、声をかけられ、15分間ほど世間話(この辺の政治、経済、治安など)をして、撮影させていただいた。
海抜0m地帯_c0022089_22071623.jpg

by sixjump | 2014-06-01 22:07 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2014-06-01 22:27 x
お疲れ様です。昨日ようやく四十九日法要を終えることができました。今日は、朝から主要な水田の水利組合の一斉清掃。200人ほど草刈機を軽トラに積み込んで早々たる車列。小職の年齢は下から数えて数番目。隣の田圃のおいちゃんは「後継者がいるCollinsの老父が羨ましい」とこぼされてますが、週末農業はやはりきつい。6月15日が前半戦の打ち上げ・。6/21-22はカミサン孝行でどこへアッシーしようか。北アルプスがご所望だけど、登るのは嫌で山の見える温泉めぐりだと。
Commented by sixjump at 2014-06-01 23:27
今晩は。
四十九日、早いものですね。水利組合ですか。大変ですね。お疲れ様です。暑かったでしょう。後継者問題は深刻ですね。美山でも、同じようでした。かみさん、孝行。本当に、ご苦労様です。北アルプスですか。良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 海抜0m地帯 海抜0m地帯 >>