??????

みなさん

以下の3枚と拡大写真をどう思いますか???
今日、撮影しました。1枚目 16時37分33秒、2枚目16時37分40秒、3枚目16時37分55秒、4枚目は2枚目の一部の拡大、5枚目は4枚目のコントラストUP
??????_c0022089_22053439.jpg


??????_c0022089_22053639.jpg
??????_c0022089_22053833.jpg
??????_c0022089_22054925.jpg
??????_c0022089_22124823.jpg



by sixjump | 2014-03-29 22:06 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2014-03-29 23:06 x
こんばんは
ちなみに、雲が晴れたら向こうは見渡す限り水平線でしょうか?
一瞬、ステルス戦闘機の機影に見えましたが、だったら3枚目にも写りこみそうだし・・・
ひょっとして、UFO? ^^;
Commented by sixjump at 2014-03-30 07:44
お早うございます。
ミラーレスにゴミ???と一瞬、あり得ないと思い、拡大すると、半円形が見え、そして土星の輪のような???
8年ほど、撮影していますが、心霊写真的なものを4回、そして訳のわからない物体を始めて写しました。2年に1回は不思議物が写り込みます。1600万画素ですが、これが3600万画素ならもっとはっきりですが・・・。
Commented by S.Collins at 2014-03-30 22:37 x
小学校の頃、夢中になっていたマグマ大使のゴアの円盤のようにも・・。
Commented by sixjump at 2014-03-30 23:13
円盤のようにも見えます。灰皿の逆さまのような・・・。小学校の頃、少年漫画雑誌によく載っていました。いまだに同じ形のようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 煙樹海岸 西表島 >>