小浜島

昨日は、曇り。今日は、晴れ、時々、曇り。まあまあ・・・。気温は昨日20℃程度で夕陽も見れず。今日は、陽があたると、汗をかいてしまうぐらい・・。夕陽も見れた。

小浜島のホテルのベランダから。

小浜島_c0022089_21244041.jpg

by sixjump | 2014-03-10 21:25 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2014-03-10 21:48
こんばんは
小浜島へ行かれているんですか。
石垣より更に西ですね。地図で見てようやく分かりました ^^;
お気をつけてお帰りになってください。
Commented by S.Collins at 2014-03-10 22:59 x
暖かさは如何なものでしょうか?今日は正午前後でも、此花では小雪が舞ってました。明日も寒い予報です。
Commented by sixjump at 2014-03-12 00:18
mrgonnさん 今晩は。
石垣を20時に出発で、0時前に帰宅しました。尖閣の近く、台湾からも近い八重山です。大量に撮影しました。
Commented by sixjump at 2014-03-12 00:19
Collinsさん 今晩は。
22度程度の暖かさでした。関空に到着したら、寒さに震えました。風邪をひかないようにしようと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 石垣島 竹富島 >>