御手洗渓谷

織田作之助の小説を大学時代に読んだが、今、読み返そうかと思い始めている。

御手洗渓谷_c0022089_10195743.jpg




1
by sixjump | 2013-11-24 10:21 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2013-11-24 12:10 x
この時期は、来季に向けた土作りをはじめています。無農薬にチャレンジしたうちの田圃では、4つの雑草に悩まされ、来年も懸念されたのでこの秋、初めて除草剤を入れました。驚いたのは、マニュアルに書いてあった通りの日数で枯れていた。あとは、種子を残さぬように稲わらを撒いて野焼き。来年ましになるのかな。さて、昨日の朝、帰る途中、葛城の小道で撮りためてみました。70歳過ぎとお見受けする方から、レンズの解説をしこたま講義され、「あんた、デジイチと銀塩を両方使こテルなんて、いまどき珍しやっちゃな」と、年配の方に言われてしまった。(苦笑)
Commented by sixjump at 2013-11-24 18:29
流石、HCMさんの世界ですね。ラウンドXXですか。野焼きの撮影も良いのではないでしょうか。70歳のカメラマンは、デジイチ派、それともぎ銀塩派ですか?Collinsさんは、早急にデジイチのみへ移行してください。余計なお世話と怒らないでくださいね、Collinsさんが撮影感覚が銀塩に引きずられるのは好ましいことではないとsixjumpは思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 御手洗渓谷 御手洗渓谷 >>