丹後半島にて

今から、家で鍋で夕食。飲み過ぎそうだ。鍋の季節となってきた。

丹後半島にて_c0022089_20234886.jpg

by sixjump | 2013-10-20 20:24 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2013-10-20 20:57
こんばんは
鍋ですか、いいですねぇ。 だんだん寒くなってっきたので、これから楽しみな鍋シーズンがスタートですね ^^
毎年、鍋が始まると体重が増えます・・・ 爆笑
Commented by sixjump at 2013-10-20 23:17
今晩は。
今日は、よせ鍋でした。ビールを飲み過ぎて太りそうです。鍋は、野菜が多く、結構、食物繊維の取得にはOKです。
Commented by HCM at 2013-10-20 23:26 x
こんばんは、α7Rいいですね。昨年のフルサイズコンデジは、このための布石だったようですね。フルサイズでこの重さ、魅力を感じます。
価格もそれなりですが、スペックからすると安いのでは。
HCMは、来年から学費がかかるのでしばらくは1DX+E-P5で行こうと思います。
今日はHCMも鍋にしました。
本日は雨だったのでこれまでの写真を整理し、秩父8番をupしました。
Commented by sixjump at 2013-10-21 07:07
お早うございます。
α7R、フルサイズなのに小型軽量というのが老人には嬉しいです。ミラーレスなので、その分だけ、AFなどの性能は落ちますが廉価になっています。チェックしていきたいと思ってます。エンジェル係数が跳ね上がる時期ですので、カメラ経費は抑えないといけませんよね。
秩父のお寺、良いですね。88ヶ所とはお寺のムードが違うようですね。大きさかなあ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 丹後半島にて 丹後半島にて >>