琵琶湖東岸

暑くて、外に出れない。カメラ散歩、カメラドライブもできない。

琵琶湖東岸_c0022089_13335735.jpg

by sixjump | 2013-08-31 13:34 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2013-08-31 13:36 x
こんにちは
台風の影響ですかね? 湿った空気が一気に吹き込んできてる感じで、湿度が高いです ^^;;;
私は高温はある程度耐えられるのですが、多湿にはかないません・・・
今日なんかは最悪です 涙
Commented by sixjump at 2013-08-31 13:43
こんにちは。
日本海側に低気圧、太平洋側に高気圧なので、暑い湿った海風が南から吹いてきています。高温多湿の典型的な感じです。リビングから出れません。
Commented by UZR at 2013-08-31 14:43 x
こんにちは、先生、この作品いいですね。
Commented by sixjump at 2013-08-31 15:17
こんにちは。
何の変哲もない良くある景色ですが、バランス良く撮影できました。また、光の具合も良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 琵琶湖東岸 琵琶湖東岸 >>