大阪水上バス

消費税UPの続き。

あなたは癌ということがわかれば、どうしますか?
体力が少し残っていますので手術をしますか、または、手術をすると体力がおちるので手術を延期しますか、それとも手術をやめますか?と医者から聞かれたら、どう答えるでしょうか。

sixjumpは、その癌はどの程度ですか、深刻ですか、そのままにしておいて大きくなりませんかと聞くだろう。
その答えが、年々、大きくなります。そのうち、更に増えて最後に体がパニックになりますと医者からあった。
いつ、パニックになりますか?と聞くと、いつとは答えられませんが、その起こる可能性は極めて高く、外部からのストレスが加わると、一気に進行してパニックになりますとの答え。

ここで、sixjumpは、決断する。余力がある間に、体力が落ちることも恐れず、もとのように癌のない健康な状態に戻りたいがために、手術をお願いする。医者には、できる限り、負担の少ない方法でお願いする。

-----
日本は大きな借金で子孫に禍根を残し国債暴落という時限爆弾を抱えているということがわかれば、どうしますか?
国力が少し残っていますので手術をしますか、または、手術をすると国力がおちるので手術を延期しますか、それとも手術をやめますか?と政治家から聞かれたら、どう答えるでしょうか。

sixjumpは、その借金と国債暴落でどの程度の状態になりますか、深刻ですか、そのままにしておいて暴落は起きませんかと聞くだろう。
その答えが、年々、借金は大きくなります。そのうち、更に増えて最後に国債が暴落し国債利率が上がりハイパーインフレで経済が破たんしますと政治家からあった。
いつ、スーパーインフレになりますか?と聞くと、いつとは答えられませんが、その起こる可能性は極めて高く、外部からの円売りが加わると、一気に進行してハイパーインフレになりますとの答え。

ここで、sixjumpは、決断する。余力がある間に、体力が落ちることも恐れず、もとのように借金のない健全な経済状態に戻りたいがために、UPをお願いする。政治家には、できる限り、負担の少ない方法でお願いする。そして、UPで経済が悪くなる、負担が増えることしか言わないで、手術は体力を奪い痛いでしょうから手術延期しましょうとしか言わない藪医者的な政治家は要らないと思う。近視眼的ではなく中期・長期の日本の将来を考える政治が増えることを切に願う。

暑い。
c0022089_8294324.jpg

by sixjump | 2013-07-28 08:30 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sixjump.exblog.jp/tb/20556198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大阪水上バス 大阪水上バス >>