室生寺

明日は、仕事で職場へ。仕事をさっさと済ませてしまおう。

室生寺_c0022089_2257061.jpg

by sixjump | 2013-05-10 22:57 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2013-05-11 01:39 x
週末もお客さんに追われまくって漸く一息。明日から田植が始ります。合併業務で北海道から九州まで飛んでる一方、NPOで日曜は大学での講演も入りでカミサンからせめて田圃に出る前は休めとDrStop・。明日は雨の畦道を少し気持ちを休めて回ろうかと・。ベランダではレタスとチンゲンサイがまた大きくなりました。植え替えねば・・。
Commented by sixjump at 2013-05-11 07:08
お早うございます。
大忙しですね。過労にはご注意ください。奥様のDrストップは適切だと思います。sixjumpの職場でも、過労で倒れられ2年ほど病欠され、労災保険や労働監督署からの指導が入り、大変です。レタスやチンゲンサイ、美味しそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 室生寺 室生寺 >>