近江八幡

ここ数日、今のmyマシンの調子が良い?? ムム!!

近江八幡_c0022089_23242455.jpg

by sixjump | 2013-04-24 23:24 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2013-04-25 07:01 x
おはようございます♪
契約したとたんに調子が良くなるというのは、辛い話ですね (^^;
でも、新しい車を迎える楽しみが勝りますよね (^^)
Commented by sixjump at 2013-04-25 21:06
今晩は。
朝一から、東京日帰り出張してきました。
車がガツンと故障される(事故につながる可能性もありますが・・・)と諦めもつくのですが、調子が悪くなったり良くなったり(これは覚悟できているのでソロソロかな・・)ですと、いつ乗り換えるか悩みます。しかし、このようなサインカーブ的な調子は、朝早く行かないといけない時や緊急の場合に調子が悪くなると大変ですので、乗り換えることに決心したという感じです。早く、新しい(中古ですが・・)車に乗りたい気持ちでいっぱいです。
Commented by UZR at 2013-04-25 21:21 x
今晩は、最近は、先生の作品、アンダーを意識して、おられますか?
Commented by sixjump at 2013-04-25 21:41
今晩は。
どちらかというと、少しアンダーが好きです。しかし、晴れた日が少ないので、雨または曇りが多く、コントラストが低いことが多いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 神田 長谷寺 >>