ダム

ネットで調べて、即電話で在庫を確認。高速に乗ってディーラーへ。いつもの悪い癖がでて、契約。

現物を見たいというと、メンテナンス工場にあるというので行くと、バンパーの小傷の塗装直しのため前後のバンパーがはずされていた。そのおかげで、骨組を見ることができ、事故車でないことが一目瞭然であった(ラッキーだった)。運転者シートはさすがに少しすれていたりクタビレテいて皺があったが、その他はほとんど使用されておらず革には皺がない。ということで、家族や誰かを乗せる車ではなく、オーナー(VIP車の性格上、多分、50歳以上かな?)が一人乗りで仕事に使用していた車であると想像。まあまあということで、商談。そして契約。

ダム_c0022089_18154630.jpg

by sixjump | 2013-04-20 18:15 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2013-04-20 21:19 x
やはりフーガだったようですね ^^
それにしても即決とは恐れ入りました・・・
ネットはひょっとしてGoonetでしょうか?
3年4万キロは標準的な走行距離だと思います。
うちの車も3年4月で4.7万kmですが、エンジンが今、一番のピークですね。
Commented by sixjump at 2013-04-20 21:53
見ていただきましたか。尼崎のぶんです。Goonetでもカーセンサーでも、まだ、掲載されているようです。写真でわかるようにバンパーが少しへこんでいますが、でも、本体までは影響していませんでした。これは修復で綺麗にするとのことでした。BOSE付きでVIPなのに、あの値段なので、セールスマンに聞くと、バンパーのへこみのため下取り査定で買いたたかれたためと説明していました。下取りもしてくれますので結構、満足行く感じです。試乗はできませんでしたが、エンジン音はOKでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< ダム ダム >>