四国

東京の桜が日曜日に満開。ああ・・・。間に合わない。来週の中ごろには東京で涙を飲んで3泊のお仕事。帰阪したら、大阪が満開。それで良しとするか・・・。

四国_c0022089_21414064.jpg

by sixjump | 2013-03-22 21:42 | Trackback | Comments(6)
Commented by mrgonn at 2013-03-22 22:46 x
こんばんは
今年の桜は、いつをピークに考えたらいいのか、予想しづらいですね。
土日しか撮影機会のないサラリーマンには厳しいです ^^;
Commented by sixjump at 2013-03-22 23:29
こんばんは。
職場の身近な処に、撮影場所があるではないですか。早く家を出れば、朝の桜、帰宅時に寄り道すれば夜の桜。満開前、ジャスト満開、散り桜・・。足を延ばせば桜の宮。造幣局。もちろん、sixjumpも帰宅時に寄り道します。
Commented by HCM at 2013-03-23 00:11 x
こんばんは、先ほど自宅に戻りました。
明日は桜撮りに行きます。秩父の方はまだなので、靖国神社、千鳥ヶ淵、新宿御苑の何処かへ行こうと思っています。
本当は、この時期秩父方面のカタクリを狙っていたのですが、東京の桜が満開らしいので
Commented by sixjump at 2013-03-23 07:26
お早うございます。
ご苦労様でした。やっぱり、ご自宅が一番でしょう。桜が満開ですよね。週中は東京ですが、夜に撮影できる場所のお勧めはありますが。千鳥ヶ淵の散り桜を夜に撮影なんて、考えたりしますが、水上に桜は散っているでしょうか。
Commented by HCM at 2013-03-23 20:34 x
こんばんは、今日は靖国神社、千鳥ヶ淵、そして浅草隅田川から桜とスカイツリーを撮りに行ってきました。 すごい人出でした。 あんなに人のいるところで桜を撮ったのは久しぶりです。
四国は、どんなに名所でも人は少ないですから。
ご出張の参考になるかもしれませんので明日までにいくつかUPします。
東京への赴任予定は、4月中旬です。来週は香川から愛媛の桜を撮りに行こうと思っています。
Commented by sixjump at 2013-03-23 21:04
こんばんは。4月中旬でしたか。てっきり・・。
さて、UPお願いします。多分、桜が散り始めていると思いますので、散り桜が良さそうなところはどこですかねえ・・・。火曜日は浅草のホテルのチェックインは21時ごろですので、到着早々、1時間ほど撮影したいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 四国 四国 >>