お水取り

午後に雨。今、雨が止んだが、なぜか、外出しようという気が起きない。いつもなら、チャンスチャンスと街中に出かけ、雨にぬれた町並みを撮影するのだが・・・・。ゴロゴロしよう。

お水取り_c0022089_16304555.jpg

by sixjump | 2013-03-10 16:30 | Trackback | Comments(2)
Commented by HCM at 2013-03-10 22:04 x
こんばんは、今日は7:30から10:00まで朝の東大寺、二月堂を撮りに行きました。二月堂からの帰り(昨日降りてきたのと同じ道です)、大仏殿の斜め後ろにも観覧場所があり、その際後部にカメラマン席がありました。全体を撮るのに良さそうです。参考までに50,100,200,300,400,500mmで撮りましたのでupします。
Commented by sixjump at 2013-03-10 22:33
今晩は。カメラマン席のある場所、理解できました。普段は、絵を描くおばさんや、車が置かれている広い空き地です。mmごとのUP、参考になります。三脚で長時間露出の定番撮影にはOKですよね。500mmは要りそうですが、空気がもやっていると、不鮮明になる距離ですね。有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< my machine お水取り >>