琵琶湖西岸

仕事の山が過ぎた。1か月ほどノンビリと、あれこれ考える仕事に移行。

撮影し始めたら、大雪。首と服の間に雪。参りました。

琵琶湖西岸_c0022089_2253712.jpg

by sixjump | 2013-02-27 22:54 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2013-02-27 23:22
こんばんは

学期末?に向けて大変お忙しいようですね。
うちの愚息も、もうすぐ発表とかで、電話にも出やしません ^^;
相当、忙しいみたいですが、遊ばれるより勉強していてくれたほうが、安心できます ^^
Commented by sixjump at 2013-02-28 08:03
お早うございます。
息子さん。きっと、泊まり込んだりして頑張っていると思います。教員から怒られたりもしていると思います。ここで思いっきり頑張っておくと、社会に出て、何か事故や事情がでて1週間ほどその対応に追われても、学生時代の頑張りを思い出し、少々のことではへたばりません。研究の難しい内容より、頑張ったという経験が大切だと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 水仙 琵琶湖西岸 >>