我孫子観音

レーダー照射をめぐり、7日夕に中国国防省が北京の日本大使館に対し「日本側が対外公表した内容は事実に合致しない」と伝えてきた。
「中国に事実を確認しないまま、一方的に虚偽の状況をメディアに発表した。無責任な発言は中国脅威論を誇張し、緊張を高め、国際世論をミスリードするものだ」とのこと。

訳のわからないことを主張する「困った隣人」、バットを振りますような「危険な隣人」、臭いにおいとゴミを出す「ゴミ屋敷の隣人」、勝手に我が家の庭に入ってくる「厚かましい隣人」、一言注意すると「ゴネマクル隣人」、原子爆弾などを作る子分をかかえる「ヤクザな隣人」などが、家の隣に住んでいるような気持ちになった。

我孫子観音_c0022089_21111631.jpg

by sixjump | 2013-02-08 21:11 | Trackback | Comments(2)
Commented by UZR at 2013-02-08 21:38 x
今晩は、中国は、儀滅の道を進んでいるように思います。もし日本の艦船が中国の艦をロックオンしたら、どうするでしょうね。
Commented by sixjump at 2013-02-08 21:42
日本の艦船が中国感染をロックオンした瞬間に、中国艦からミサイルが飛んできます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 我孫子観音 デポコンとミカン >>