胃カメラ

胃カメラの検査を受けた。結果はどうなるかというより、なるようになるので気にしていない。その結果を踏まえて適切に判断し処理するだけ。

予約時間通りに検査室に入れていただき、喉の麻酔、そして静脈注射で麻酔。記憶なくなり、別のリクライニング椅子で目覚め。手元に55分に看護師が来ますのメッセージ。時計を見ると50分。5分間で頭がかなりしっかりしてきたら看護師さんの登場。必要事項を教えてもらい、会計でお金を払って帰宅。楽な胃カメラだった。

胃カメラ_c0022089_1473731.jpg

胃カメラ_c0022089_147851.jpg

胃カメラ_c0022089_1472428.jpg

胃カメラ_c0022089_148882.jpg

胃カメラ_c0022089_148156.jpg

by sixjump | 2013-02-06 14:08 | Trackback | Comments(4)
Commented by S.Collins at 2013-02-06 22:22 x
sixjump様。。。。心配しているんですが余裕が感じられて安心です。昨日、恩師の奥様から、恩師の四十九日の知らせが来ました。ショックで、泣深酒を26時までやってました。Collinsの2013のテッチャンカレンダーが冥土土産になったようです。やるせない。Collinsのカレンダーを23作評価いただきました。 はぁ~~~;;。寂し・・。
Commented by sixjump at 2013-02-06 22:36
こんばんは。
ご心配をおかけいたします。来週の後半に結果が分かります。それまではということもせず、粛々と待ちます。お亡くなりになられたのですか、知りませんでした。ご冥福をお祈りします。恩師思いの良い弟子をお持ちになられたことを羨ましく思います。
Commented by HCM at 2013-02-07 22:50 x
こんばんは、先週は父の七回忌でした。と言っても母が認知症ですので、法要は行わず母を車椅子に乗せて施設から歩いてお墓参りをしました。(20度近くあったので、母も外に出れて良かったみたいです)
今週は小浜に行ってきます。その後来週末はHCMも人間ドックです。
胃カメラは飲みませんが。
先日別格3番慈眼寺をupしました。(1月の初めに行きました。)
Commented by sixjump at 2013-02-07 23:00
こんばんは。お墓参り、お母さんもお喜びだったと存じます。
小浜、天気が良さそうです。人間ドック、受けたら受けたらで何か引っかかります。そんな歳になってしまいました。
3番、つららとお寺の風景良いですね。冬は冬で、夏は夏で、すべてフォトジェニックです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鶴見緑地 鶴見緑地 >>