大阪城梅林

体罰は当然Xなのだが、NHKなどのTVで、体罰教師さがしの嵐が吹き荒れているかのように、楽譜で頭をたたいてクラブ担当からはずされた先生など、体罰をした先生のニュースが流れている。

大阪城梅林_c0022089_2259297.jpg

by sixjump | 2013-02-04 22:59 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2013-02-05 19:21 x
こんばんは
企業では、セクハラ、パワハラが厳しく指導されるようになって、管理者と社員、男性と女性社員の間がギクシャクするようになった気がします。
暴力は絶対ダメだとは思いますが、程度の問題も一方ではあるかと思います。
ただ、ハラスメントは受けた側の気持ちが優先されるので、暴力も同様だと思いますが・・・
Commented by sixjump at 2013-02-05 20:39
こんばんは。
ハラスメントですが、個人/個人での関係で問題が生じ告訴されると、告訴されたほうは致命的になる可能性があります。言い換えると、車に乗っている人と歩行者の関係です。歩行者が保護されます。事故らないのが一番のようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大阪城梅林 大阪城梅林 >>