X-E1 in 大阪城公園

今日は、X-E1 in 京都 を目的に、おけいはん電車でお出かけ。可哀そうに、チェリーちゃんはお留守番。

X-E1 in 大阪城公園_c0022089_930162.jpg

by sixjump | 2012-11-24 09:29 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2012-11-24 20:47 x
こんばんは
X-E1、前評判どおりのようですね ^^
AF、手振れ補正等、云々はあるようですが、じっくり撮影すれば全く問題なさそうです。
昨晩、滋賀で一泊し、今日は湖東を巡ってきました。
朝9時から17時まで、ハードに動き回りました ^^;
これから写真の整理にはいります・・・
Commented by sixjump at 2012-11-24 21:39
今晩は。
ご苦労様です。もちろん、奥さまも同伴ですよね。湖東三山でしょうか。
sixjumpは、今日、京都まで行きました。殆ど、X-E1で撮影してきました。
Commented by HCM at 2012-11-24 23:27 x
こんばんは、X-E1の京都楽しみです。
今日も雨模様の撮影でした。今日2箇所行ったので、79/88になりました。別格も3箇所行き6/20になります。
紅葉の写真は整理に時間がかかるので、今日60番横峰寺をupします。 標高が高くもやが別世界を演出していました。
Commented by sixjump at 2012-11-25 07:58
HCMさん お早うございます。
横峰寺は山の中だった記憶がありますが、靄というか、雲煙の中と言うか、最高傑作です。展示会や写真本では、掲載決定ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< X-E1 in 大阪城公園 X-E1 in 大阪城 >>