御手洗渓谷

選挙の争点は、経済・原発・消費税・社会保障・TPP・外交が焦点のようだ。
その観点から、第三極という政党を見ると、二つのグループに分類できそうだ。一つは自民党・公明党に近い党;例えば維新、減税など。もう一つは民主党・社民党・共産に近い党:生活、緑など。

選挙の争点の経済・原発・消費税・社会保障・TPP・外交があるが、どうも底辺にある共通項は、やはり、経済のようだ。経済が悪いので経済促進、原発廃止は経済を減速、消費増税は経済減速、社会保障は経済が不振だと破綻、TPPは経済発展のため、中国外交で経済減速。

主張する項目に非現実的な政策・個々の政策が互いに自己矛盾する政策を掲げる政党を消去法で選別すると、どの党が選択に残るだろうか。

どの党も触れない事項は、軍事力増強。海軍力・空軍力増強を主張する党は今のところない。

御手洗渓谷_c0022089_1011342.jpg

by sixjump | 2012-11-18 10:10 | Trackback | Comments(6)
Commented by mrgonn at 2012-11-18 18:23 x
こんばんは
龍神へ行ってきました。紅葉はまだまだOKでしたが、土曜日の雨で川の水がにごっているのと、去年の台風の影響で木々がボロボロで・・・ ^^;;;
Commented by S.Collins at 2012-11-18 20:55 x
水しぶきと紅葉、かなりのハイスピードシャッターですね。今日は、道が混んでいたのと、疲れが残っていたので、六甲山へ行ってきました。EOS40Dのホワイトバランス、教えていただいたやり方で六甲山でもインパクトが出ました。でもアップは、銀塩の開田高原。CDとLPレコードの違いのような微妙な感性の違いを感じます。しかし、現地は周り360゚カラマツの風景でした。
Commented by sixjump at 2012-11-18 21:25
mrgonnさん 今晩は。
オツカレです。もう、終わっていると思いましたが紅葉はOKでしたか。竜神方面は昨年の台風で大きな被害を受けたのではないでしょうか。復興を願っています。
Commented by sixjump at 2012-11-18 21:28
Collinsさん 今晩は。ISOを高くして、シャッタースピードを稼いでします。六甲山の紅葉は如何でしたでしょうか。六甲の穴場をカメラ談義で教えてくださいね。開田高原、拝見しました。素晴らしいです。カラマツの風景を一度撮影してみたいと思っています。ところで、車の駐車場からカナリ歩かないといけないのでしょうか。
Commented by HCM at 2012-11-18 22:00 x
こんばんは、この週末で高知の16ヶ所が終わりました。これで72ヶ所となり、後は愛媛の16ヶ所です。土曜日の室戸岬は、暴風雨でした。
夕方近く晴れたので、紅葉とお遍路さんを撮れました。
今日は晴天で、紅葉とお遍路さんがなかなか良く合ってました。
これkら整理です。
Commented by sixjump at 2012-11-18 22:46
残りは、いよいよ16となりましたか。紅葉とお遍路さん、早く拝見したいものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 御手洗渓谷 御手洗渓谷 >>