大台ケ原

今日からの職場での作品展、困った。今からプリントアウトしないといけない。と言いながら、ビールを飲み始めてしまったsixjump。ウウム・・・。

大台ケ原_c0022089_19481960.jpg

by sixjump | 2012-10-29 19:48 | Trackback | Comments(4)
Commented by HCM at 2012-10-29 20:57 x
こんばんは。この写真いいですね。作品展に出す作品はどれになったのでしょうか。楽しみです。
mrgonnさんのところに書きましたが、週末高野山に行きます。3日の8:00のこうやで行く予定で、宿坊に泊まります。
3日は壇上伽藍でお練があるようです。
こないだの週末は新宿(初台)で篠山紀信を見て、そのまま新宿でスナップ、中古カメラ屋に行ったら
EF40 f2.8のパンケーキレンズが中古であったので、手に入れました。1DXのグリップをほんの少し出るくらいなので、持ち運びに便利です。
Commented by sixjump at 2012-10-29 22:13
今晩は。
わかりますう~~~。少し時間(といっても数分ですが・・)をかけて構図をカナリ考えて撮影しました。3日の高野山、了解です。何時に到着できるか考えてみます。また、レンズを購入しましたか。sixjumpは、今、レンズはカナリ抑えています。理由は、新しく出るミラーレスのためです。8割ぐらい心が決まっています。
Commented by S.Collins at 2012-10-29 22:19 x
吉野の平宗さんで山菜蕎麦と鮎寿司に満足。お腹が膨れすぎたので、ミタライを諦めて吉野山を奥千本まで行って、高城の展望台でそこそこの紅葉を撮って降りる途中、カミサンが足を滑らせて鈍い音を立て転倒骨折心配したのですが、何とか歩けました。後は、明日香に少し寄って帰りました。明日の予後が心配です。
Commented by sixjump at 2012-10-29 22:42
平宗さんはナカナカ美味しかったでしょう。奥さま、大丈夫でしょうか。明日香に行かれたとのことですから骨折ではないですよね。足首の捻挫でしょうか。Collinsさんの方が良くご存知だと思いますが、sixjumpの経験からは、まずは冷やすのが良いと思います。腫れがひいてから、多分3日後以降には少し温めるのが良いと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 職場の作品展 ドライフラワー >>