風見鶏の館の前にて

19日間の大臣。最短の大臣だろうか?

OM-D
風見鶏の館の前にて_c0022089_2204167.jpg

by sixjump | 2012-10-19 22:00 | Trackback | Comments(2)
Commented by koby at 2012-10-20 10:45 x
最短任期 大臣で調べると、4日、五日と短いのはたくさんいますね。
19日なんて、長いですよ。本当に困ったご時世になったものです。
Commented by sixjump at 2012-10-20 19:26
今晩は。
4日ですか!驚きです。明智光秀の3日天下よりは少し長いですが、呆れたものです。それにしても、民主党には人材が居ないのが証明されています。野田さんも、民主党がいつまでも政権の座にいることが、害毒であるkとは重々承知だと思うのですが、自分の理想と思っていることを実現するために、解散しないのか、民主党のために解散しないのか、よく分かっていないのではないでしょうか。自分の首相期間を単に延ばすだけしか考えていないのなら、最低であると思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 風見鶏の館の前で 風見鶏の館 >>