世界遺産の法隆寺

これで終わります。

世界遺産の法隆寺_c0022089_2175073.jpg

by sixjump | 2012-10-15 21:08 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2012-10-15 21:56 x
こんばんは
修学旅行のシーズンですね。毎朝、大阪城の駐車場には観光バスがたくさんとまってます。
大阪へ修学旅行で来るといったら、どのあたりからが多いのでしょうかね?
Commented by sixjump at 2012-10-15 22:16
今晩は。
大阪城は、つい、この前までは、大型バスと言えば、中国の団体旅行、今、修学旅行???修学旅行の季節ですね。三都物語ということで、奈良、京都、大阪となりますが、東京なら、沖縄か北海道。東北なら京都~大阪、沖縄は少し遠い、北海道なら、京都か沖縄。九州四国ならスカイタワーという感じで、東北から北海道からではないでしょうか。
Commented by HCM at 2012-10-15 22:43 x
こんばんは、HCMは中学のとき2泊3日で京都、奈良でした。京都はあまり覚えていないのですが、法隆寺ははっきり記憶に残っています。といっても五重塔あたりだけで、4年前に行ったとき、広大さに驚いたものです。高校は、事情があってなかったので、友人と普通列車で秋吉台、萩に行きました。そのころ青春18切符はなかったのですが。
ようやく、一部ですが日和佐の秋祭りupしました。
Commented by sixjump at 2012-10-16 08:05
東京からの中学修学旅行は京都と奈良ですか。sixjumpの時代は、大阪からの中学修学旅行は東京、高校のときは鹿児島から宮崎でした。高1のときに、広島から日吉台に普通列車で旅行したことがあります。秋祭り、良いですね。海の波と祭り、最高です。
名前
URL
削除用パスワード
<< メリケン波止場 世界遺産の法隆寺 >>