四国八十八か所

一番札所で、お遍路の服装、朱印帳などの一式を購入することができる。

四国八十八か所_c0022089_21515082.jpg

四国八十八か所_c0022089_215225.jpg

by sixjump | 2012-08-22 21:53 | Trackback | Comments(2)
Commented by HCM at 2012-08-22 23:03 x
こんばんは。霊山寺から地蔵寺まで行ったのですね。地蔵寺の上にある五百羅漢も行きましたか。それと地蔵寺のイチョウも有名です。
そうそう、この作品の右下の方も有名です。多くの人は一番さんで一式を揃えるらしく、繁盛しているようです。
11月は最初の週末に高野山を考えていましたので、日が合えばオフ会も考えてみます。
その前に9月の3連休にだんじりを撮りに行こうと思っています。
HCMはまだしばらく阿波踊りの写真を続けますが、一服80番国分寺をupしました。
Commented by sixjump at 2012-08-23 07:24
お早うございます。1~5番まで行きました。大きな銀杏、そして五百羅漢も行きました。1番で、この方を入れて撮影しようか迷ったのですが、少し、入ってもらいました。11月初旬は高野山では紅葉の季節と思います。赤目の紅葉の時期をチェックしてみたいと思います。ダンジリ、どこのダンジリ?岸和田?
80番、良いですね。いつも、しっとりと撮影されているのは流石です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 四国八十八ヶ所 赤目四十八滝 >>