天神の森

チェリーちゃんが、ワンワン美容院へ。このワンワン美容院は、朝に車で迎えに来てくれて夕方に送り返してくれる。その間、チェリーちゃんは、ご飯も食べず、水も飲まず、オシッコもせず、ウンコもしない。夕方に送って来られると、車から飛び出し家の中にマッシグラ。それを見ている運転手さんは、チェリーちゃんは家が大好きといつも言ってくれるが、実は、チェリーちゃんは家の中の自分のケージにマッシグラ。理由は、オシッコとウンコをするため。
 その話を聞いたsixjumpが、「チェリーちゃんは修学旅行にいった女生徒と同じ。大抵の女の子は一日目と二日目は便秘するのと同じ・・・」と言ったら、怒られた。

天神の森_c0022089_22437100.jpg

by sixjump | 2012-08-07 22:04 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2012-08-07 22:54 x
嗚呼、連日寝不足す。連夜リビングから「いてまえぇ~」「よっしゃぁ~」関西暑い夜はやがて夜明けまでこのフィーバーが続きます。 嗚呼。
Commented by sixjump at 2012-08-07 22:56
今晩は。
お昼寝出来ないお仕事でしょうから、無理をなさらないで、そこそこにお休みください。クーラーをつけて爆睡は如何でしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 天神の森 天神の森 >>