梅雨の阪堺線

エアコンの室外機を日陰で風通しの良い場所に置き換えるだけで、消費電力が20%ほど低下するとのこと。となると、風の通しを邪魔しないヨシズ等をかけて日陰にしてあげるだけで省エネになりそうだ。

OM-Dにて
梅雨の阪堺線_c0022089_20513228.jpg

梅雨の阪堺線_c0022089_20511843.jpg

by sixjump | 2012-06-30 20:53 | Trackback | Comments(6)
Commented by mrgonn at 2012-07-01 06:07 x
おはようございます。
雨の阪堺線いいですねぇ ^^
でも、これだけ降ると、外出意欲がなくなりますね 涙
Commented by sixjump at 2012-07-01 08:09
お早うございます。
パーティーの出かける時は、晴れていて暑かったのですが、帰宅時は雨で蒸し暑い感じでした。と言うことで、傘がないので、駅から出られず。阪堺線に乗り、北天下茶屋駅で降り、撮影。そして電車に乗り、寄り道する前の駅に戻るという感じで撮影しました。雨が土日に重なり、マイリマシタ。
Commented by HCM at 2012-07-01 09:22 x
おはようございます。2枚目の写真が特にいいですね。手前の空缶もいいアクセントになっています。
昨日は、小雨の中66番、67番に行きました。66番札所は香川ですがお寺の所在地は徳島というところです。
阿波踊り練習風景をupしました。1DXが待ち遠しいですが、阿波踊り練習の撮影に85mmの明るい単焦点がほしくなりました。Canonのf1.2かSIGMAのf1.4迷うところです。
とおころdmrgonnさんのところに書きましたが、水曜日大阪出張です。
ご都合がよろしければ帰りのバスの時間までいかがでしょうか。
Commented by UZR at 2012-07-01 11:00 x
雨の阪堺線、情調があっていいですね。
Commented by sixjump at 2012-07-01 11:05
こんにちは。OM-Dで撮影しました。スタンダード設定ですが、オリンパスは色濃く撮影できます。作品、拝見しました。良いですね。阿波踊りの撮影ですが、待ち遠しいです。ところで、WBはどうなさっておられますでしょうか。K設定ですか。
水曜日の件、参加したいと思いますが、職場の調整をしたいと思います。月曜日の夜まで、少し、お待ちください。
Commented by sixjump at 2012-07-01 16:35
UZRさん こんにちは。
雨が降っても撮影してみようという気にさせてくれ、傘を持っていないのに寄り道して撮影しようとさせてくれました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 矢田寺 梅雨の阪堺線 >>