ユリ

通り魔無差別殺人。死刑になりたいから殺人。理解できない。どのように防止をすればよいのだろうか?

OM-D & 14-140
ユリ_c0022089_2110337.jpg

by sixjump | 2012-06-12 21:09 | Trackback | Comments(4)
Commented by so-mac at 2012-06-12 21:24 x
sixjumpさん、こんばんは☆
雰囲気のある感じに撮られてますね^^;
大阪での事件は心配しましたがsixjumpさん、またご家族、関係者ではないようで.....安心したものの、被害に遭われた方のコトを思うと何とも言えませんね。
残念ながら、昨今ではこの種の事件はいつ、ドコでも起こりうる
感もあります。

Commented by HCM at 2012-06-12 22:22 x
こんばんは。upした写真の感想ありがとうございます。
それにしてもこの写真もいですね。花を置いてある石柱(ですか)とバックのライトのコントラストが絶妙です。
大阪他の事件ですが、長くかかりますが道徳教育しかないような気がします。
Commented by sixjump at 2012-06-12 22:25
so-macさん こんばんは。
大阪では、身近に起こりそうで、いつ巻き込まれても不思議はない様な状況です。日本中どこでもとはなってほしくありません。
白いユリが多く咲きましたので、ハサミで切って撮影しました。ライティングの練習です。
Commented by sixjump at 2012-06-12 22:29
HCMさん 今晩は。
石柱もあるのですが、エントランスの門扉の一部です。玄関の照明も少し凝った感じで業者にお願いしたものです。省エネに反しています。その内にLEDに変えます。道徳教育も大切です。なおざりにされてきた感じです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハイビスカス 公園 >>